タバコおじいさんvs若い男 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

電車の中でタバコを吸うおじいさんがXでバズっていたそうです


見てみたら、若い男の人とおじいさんが言い合っている


なぜか、付き添い?の男の人は無視している


若い男の人がおじいさんにタバコをやめてくれと言うが、


若い男の人も若い人で、年配の方に利く口ではないのではないか


注意をするとは言え、

普通、年配の方に暴力的な口は利かない


あれでは火に油で危険


様子を見てから、駅員に来てもらいましょう


それにしても、日本も変わったものですね


まるで、外国みたいだ


コロナ禍明けになってから、益々人が攻撃的になったし、人との距離が変になりましたし、社会的に益々殺伐になりましたよね


これからより殺伐になったら、本当に外国の犯罪都市みたいになるのでしょうか?


若い人の口が汚くなってきたし、怖いですね。