誰が真莉愛さんのインスタを消したか | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

あくまで私見になります

タイミング悪いですけど、すみません


牧野真莉愛さんのインスタが消えた件


あれは、やはり消されたで当たってるね


あの時のきつねダンス、かなりバズって凄かったらしいんです


それに焦ったのか、真莉愛のインスタを消すという暴挙に出た


こういうことなんでしょうね


一つ、こういう噂話があり、真莉愛のスキャンダルを鵜呑みにしたスタッフが慌てて消したか


真莉愛さんのスキャンダルなんてそもそもありませんし、スタッフが鵜呑みにするはずがないと思います、スタッフもプロなので。



真莉愛のインスタ削除は不自然だし、


嫌がらせ目的なのは間違いないと思う


誰がやったか


芸能界の人間、企業の人間、一般人


どれかだろう


なぜか、ハロプロ当社は遠慮していたように思う


私の方では、答えが出ている


出ているが、絶対的証拠がないと、書くことは許されない


福岡でも、グループがパフォーマンスするので、正直心配ですね。