ロッキン2024にモーニング娘。’24の出演が決定 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

9月14日から23日まで開催される

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2024 IN

HITACHINAKAに、モーニング娘。’24の出演が決定しました👏




きつねダンス🦊で一目惚れしてくださった新規ファンの皆さんには朗報ですね!


グループのもう一つのネーム

「体力オバケ」を堪能できるチャンスです


2023年の夏に出演したBlue-rayが購入できますので、よろしければ是非。







ロッキンに出演した時の衣装を見てみました



2018年ロッキンに初出演   待望でした






2019年 初のGLASSSTAGEに立つ





20年と21年はコロナ禍のため中止になりました




2022年 コロナ禍明け
出演できた喜びが溢れた





ROCK IN JAM2024

2023年 あの時の青空は・・






あの時の青空はここまで繋がっている すてきだね

北海道
エスコンフィールドできつねダンス



17期メンバー朱琴さん、春華さんにとっては、フェスは2回目で、ロッキンGLASSSTAGEは初めて。


行ける方は応援してあげてください。



朱琴ちゃん、最近ダンスの習い事を始めたようで、フェスで成果が出るといいね!




これはかわいい、娘。メンに伝えて♪