米国のアスリートの場合 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

この写真見て、
なんとなく、やっぱり大谷翔平選手って背の高い女性が好きなんだなと思う


前の女子バスケ選手の時も近い?と感じたから、今回の写真を見ても近くない?

それがアメリカ人なら良いかもしれないけど

夫人が嫉妬しない?大丈夫なのかな?

夫人はもう慣れてきたかもしれないけど、自分以外の人とこんなに近く、しかも若い娘と写真撮って大丈夫なの?

という日本人の疑問でした

でも普通、進んで見たくないよね、奥さんなら、自分の知ってる有名な選手だけど、自分の夫に密着してるんだから

という疑問でした、朝からすみませんてした。