チームきつね。北海道との縁 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

真莉愛ちゃんの北海道エスコンフィールドのファーストピッチの舞台裏が届きました。



斎藤佑樹氏、もう師匠


真莉愛ちゃんと師弟関係だね


BGMが今すぐ飛び込む勇気なのも良いね

岩本勉氏も、すてきなグローブの提供ありがとうございました。





感慨深いよね、あのハンカチ王子に弟子ができてるんだからね  


早稲田実業で甲子園優勝投手ですし、さすがです、

早稲田大学を渡って日ハムに入るという有名なストーリー


無理矢理だけど、早稲田大学は娘。メンバーの野中ちゃんも同学ですね


縁があると思いますよね。



そう、きつねダンスやっぱり凄いダンスだよね、本当に良いダンス🦊



振り付けも子供が真似しやすいし、皆で楽しめるダンスじゃないかな


多くの番組や紅白でも踊ったダンスだから日本の皆さんが知っているからね



ほま、めい、らいりー、はる、あこ5人のきつねダンス絶対心掴んだよね

かわいさ爆発してた



ほまも、朱琴も見つかったしね、

きつねのお耳と尻尾は凄いパワーだよね、皆がかわいい

勿論、ファイターズガールズの皆さんもとてもかわいかったです


また、エスコンできつねダンスできたら良いので、またできるように。



試合後のミニライブも、

ミニライブという建前だったと思うけど、多くの称賛が聞こえ、話題になった事は今後に弾みが付くでしょう

 


いろいろな人と縁ができました


北海道という縁を大切に。
















Offcialwebsite





そして、ビッグニュース。


新規さんはまだM-lineは分からいかもしれませんが、サブスクリプションが解禁されました👏 


サイトを紹介しますが、ご自身で検索して聴いて見ることをお勧めします!