No. 15 Home Run in the Pirate City | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

MLBドジャースvsパイレーツ  6--10


大谷翔平とポールスキーンズが初対戦


ポールスキーンズは昨年の全米1位投手で、最注目されている逸材



大谷翔平が3回、スキーンズから15号2ランホームランを放った


超大型ルーキーに洗礼を浴びせた形


大谷翔平を超新星が圧倒するのだろうと見ていましたが、鳥肌ですね



やはり、ゲームの雰囲気変えました


4回、パへスのホームランで点差を更に縮め、5回大谷翔平がライト前ヒットを放つ


ポールスキーンズとの対戦は、三振、2HR、ライト前ヒット



初対戦は、スキーンズも1回に三振を奪ったが3回にホームラン、5回にヒットを打たれてしまい、大谷翔平が勝利したと言えるだろう


大谷翔平は別格でした




スキーンズへ二刀流再挑戦の提案が

私もできる限り応援はしたい






モーニングの真莉愛ちゃん、ついに多くのスポーツ専門記事と並ぶ




スポーツ記事が無数にある中、アイドルがピッチをしたことがトップニュースたちの中に入ることはとても光栄なこと


ほんと皆爆かわいい。





そう、日本ハムエスコンフィールドのTOWER11という人気スポットには、ダルビッシュ有投手と大谷翔平選手の顔の壁画アートが描かれている、一度見てみると良いと思います。