桑原将之選手の自作ダンスと娘。’24のきつねダンスコラボ | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

NPB横浜の桑原将之選手、素晴らしいエンターテイナー
再生回数驚異の287万回超え!
画面は、上が桑原選手で、下が娘。メンバー
改めて見てみて笑いが止まらい(笑)
表情もキレも素晴らしい

らいりーも笑ってるんだもんね(笑)
ほまが笑いをこらえてるのがかわいすぎ(笑)


こちらもありまして、(笑)
これはやっぱり自作ダンスなのかな?
こういう選手がいるのは救いだよね、皆が癒されます



日本ハムファイターズ公式にも、モーニングメンバーだけをフォーカスした
ショットverが更新されました再生回数が既に凄いことに・・!

こういうのはありがたいね、日本ハム様がまるでモーニングの公式のように当たり前のように更新しているところが、もうホームですね。


凄いことに、スポーツ専用記事の方に記載されている



大谷翔平選手は元は日本ハムファイターズ、ここにも縁があると思う
次戦はピッツバーグ、海賊たちが巣食う街
この街はかつて、ヤンキースを去り傷心のベーブ・ルースが自身を奮い立たせた思いのある街
勝利に飢える大谷翔平もまた、海賊の街で奮い立ってほしい。



きつねさん🦊のそれぞれを見てみましょう


勝てる





♪♪地球制覇





 
ええ・・




!!二匹に分身・・

と、個性あふれるきつねさんたちでした

それではまた🦊