”『NHK北海道「どうみん手作りクイズ179Q」♡観覧申込〆切6/9(日)23:59』牧野真莉愛 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

検証

検証しています
   
全投稿アーカイブに入れてしまったということですけど、

実際にアーカイブの項目を選択し、アーカイブに入れることができます
何枚かやってみました

3本線をタップし、アクティビティをタップ、投稿をタップし、
上の選択をタップすると、何枚でも選択が可能になり、それで何枚でも一括でアーカイブに入れることができます

1日に、1000回までで、50枚までだそうでして、

それならば、インスタ写真を消すことは可能かと思われます

で、アーカイブに入れてしまうと、再投稿ができない状態になるようです。

ここは、ちょっと再投稿のやり方がまだ分からないので、再度やってみることにします。

そもそも、写真をどうしようとしたのか?
普通、編集だとしても、アーカイブの意味を間違うことなんてありますか?
ストックするためにやったのかな?

だとしたら間違いで、一度アーカイブに入れると、再投稿ができません(私がやってみたところ)

しかも、全ての投稿を、とは意味不明ですよね

これは、意図的に削除目的で操作しなければ、削除もできません

編集中に間違っても、全て選択してアーカイブに残すというのは理解できない


だとすれば、誰かが乗っ取り、意図的に真莉愛さんの投稿を全てアーカイブに入れたか、削除したか


これが自然ではないかと

間違いようがないと思うのですが。