テイラースウィフト・稀代の天才シンガーソングライター | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。’24 の北川莉央さんもテイラースウィフトの東京公演に参戦したということで、今回は世界の歌姫テイラースウィフト。




世界の歌姫、テイラー・スウィフト


純粋に、100年に一人の天才だと思う

 





彼女が10代の頃から見聴きして、本当に天才だと思いますし、

現在34歳、本当に大人になったなという印象

グラミー賞を獲得し、誰もが認める、スーパースターシンガーに登り詰めた

5日、ロサンゼルスでのグラミー賞

最新アルバム「Midnights」が、年間最優秀アルバム賞受賞、4度目は史上初




 




家族が何枚かアルバム持ってますね、Fearless、Speaknow、RED辺りは知ってます♪

私のような人間が聴いても良い曲ばかりで、一人で作詞作曲する、本当に天才だと思いますね

カントリー出身のため声色が優しいので、御年配の方にも受け入れやすいと私見です。

 




 






話題のテイラー。
アメフトの選手のシカレさんの応援に。
米スーパーボウルでチーフスが優勝




変わり変わりのテイラーらしいなと思いました(笑)


ところで、北川莉央ちゃんはテイラーの何が好きなんだろう?


トークで話すのだろうか?

聞いてみたいですね。