莉央ちゃんを独り占め | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

北川莉央ちゃん、テイラー・スウィフトの東京ライブ行ってきたそうで


インスタグラムでアップしてました。

 



まあ、変装とかもなく、普通の格好で写ってましたね


なんか、モーニングのメンバーなんだけど、誰にも気づかれず、なんかね


ちょっと寂しいな


私、モーニング娘。なんですって言われなきゃ分からないもんね


それって寂しくない?


モーニング娘。っていう名前は凄い、でもメンバーは言われなきゃ分からない


寂しいな


あ、でも、推しとして、ステキな素晴らしい莉央ちゃんを独り占めみたいな感覚になれるからそれはそれで♪♪






写真集のワンシーン・ワンカットのようでステキです♪



最近、17期のはるちゃんが莉央先輩になついてますね、かわいい絵。


"好きな先輩"になってますね。