SIOOM・佐藤優樹らハロプロOGユニット結成  | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

これはすっごい、トレンドがすっごいことになってました

  

音楽ナタリー



SIOOM・・、何だこれ?

これ本当、本気?


音楽ナタリーより




 

CDJournal



最近のハロープロジェクト、今までにないくらい動きが活発

モーニングもだけど、つぶグミのコラボGOODM!Xも話題になったばかり

もしかして、日本侵略を考えてる?(Iのジョーク)


そう、ドラマ・シンデレラコンプレックスというドラマの主題歌に起用されたのですよね、
High-Kingのカバー、そのタイトルc/cシンデレラコンプレックス'24



High-King懐かしいですね、愛ちゃんがいて、れいなちゃん、ベリの清水佐紀さん、キューの矢島舞美さん、当時スマイレージの前田憂佳さん

 因みに、Berryz工房、℃-uteはベリキューと呼ばれた





何のためのユニット結成か

勿論、ツアーですよね

すっごい

やってしまうんだ これは凄いことになるな

SIOOMとは、どうやらメンバーの頭文字
良いアイデアですね、読みはシオームでいいのね?

海外アーティスト風で素晴らしいと思う

名前からも、本気なのが伝わってきてる


まーちゃんがHighKingやるとは、すっごいことになりましたね

今年は凄いことになりそうだ


さっきから凄いしか言ってない(笑)


これ、後で、まーちゃんをもっと卒業前に、佳林ちゃんをもっと卒業前に・・・(泣)が続出するな。



私事で、今日で投稿数が3300になったそうですありがとうございます

 女性アイドルグループファンランキング10位に入りました、ありがとうございます!