笑顔の日 #つぶグミ | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

今日は笑顔の日。


2と、5でNicoNicoだから笑顔の日なんですね。


良くできてますね。 

 


岡村ほまれちゃんと山崎愛生ちゃん(モーニング娘。’24)





この笑顔、守りたい。






#つぶグミ


ハロプロとコラボレーションすることが決定

30周年おめでとうございます!



 








ほまも入ってる♪嬉しい。グレープフルーツ担当おめでとう♪ユニットとか。楽しそうな企画ですね♪


ユニット名はGOODM!Xに決定!

 

 






つぶグミは、カラフルさが目を引き、硬過ぎず、柔過ぎない噛み心地が良いそうです、子供にもピッタリじゃないかなと思います。



子供から大人まで、皆笑顔にきっとなれますね。



 Officialsite