赤の系譜 弓桁朱琴 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

記事が並んでいたので、紹介することにしましてた
 




 





実は、共通に担当カラーが赤ということです。



赤と言えば、王道の色で、歴代で安倍なつみさん、藤本美貴さん、久住小春さん、

15年卒業の鞘師里保さん、22年に卒業した加賀楓さんが担当した



現、赤のカラーを担当するのは

新星・弓桁朱琴(ゆみげたあこ)さん


 



静岡出身で、バレエを特技とし、Yahooでも話題になってました
 




期待の新星が早くに全国ネットで取り上げられるのは鞘師里保さん以来ではないでしょうか




種類的には、加賀楓さんはイタリアンレッド

弓桁朱琴さんはピュアレッド


イタリアンの方は、少しピンクを混ぜたようなもので、

ピュアレッドは、見た目変わりませんが、ちょっと光沢感があるでしょうか。



※色の写真は著作権を考慮するため載せないようにしました




同じ赤でも見た目も種類も違うということですね

鞘師里保さんは、いわゆるノーマルレッドということで、永久欠番的なものに近いかもしれないですが、

赤という王道の色を系譜するという意味で、加賀楓さんも弓桁朱琴さんも同じ「赤」。



赤は、エースと言われるカラーです。

安倍なつみさんは当時のモーニングのエース。

ここから、エースと言われるのは赤を担当するメンバーという系譜ができたと解釈します



弓桁朱琴さんには、期待と勢いで将来的には

北川莉央さんとダブルエース的な立ち位置になってほしいと、勝手に期待してます。

 


現実、鞘師里保さん以来「エース」と文句なしに言われるメンバーが皆無で、


誰が、エースなの?と言われば、


ふくは私見で、

北川莉央さんだと思いますね 改めて祝御成人








そこに、将来的に弓桁朱琴さんが加われば

新・赤と青が完成。



実は、鞘師里保、石田亜佑美の二人は対比されてました

青が石田亜佑美さんなので、よく、戦隊ヒーローでもあるものです

そんな感じで、良きライバル視みたいな。


現に、北川莉央さんが青系のシーブルーなので。


そんな形を、近い将来、弓桁琴と北川央で形作れれば。


モーニング娘。の未来は明るいと思ってます。







ここからお知らせ。

洋服の青山様とコラボレーションが今年も。

アオヤマ娘。’60宜しくお願いします!
洋服の青山 Xより



 ご参考にどうぞ♪




いかがでしょう、アオヤマ娘。として新譜が春にリリース時期だと思いますが。丁度新生活Seasonですものね。






また、娘。メンバーの岡村ほまれさんが、春日井製菓・つぶグミ様とつぶグミ30周年コラボレーション、他のアンジュルムの橋迫鈴さんなどが参加します!


ユニット名はGOODM!X

公式サイトより





Making、撮影後インタビューやプレゼントキャンペーンも初解禁されました。





春日井製菓さんと言えば、こんぺいとうも有名だと思います、子供の頃や大人になっても食べてますね。


#つぶグミ
 

#こんぺいとう


#春日井製菓