ゴジラが炙り出した日本メディアの怠慢 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

世界中で称賛が止まないゴジラ-1.0


最高峰アカデミー賞の視覚効果部門にノミネートされ、更に勢いを増しています


その中、日本のメディアで特集を伝えたのが、テレビ東京のみ


アカデミー賞ノミネートまで、日本の報道は一切されてこなかったことがYouTubeから分かりました

 



既に、ネットでは日本のテレビ局は韓国人に乗っ取られており、日本への称賛は報道しないようになっている、と確信を持った人から言われてます


いや、確信ではなく、「既に知っている」人たちがいるようです


日本のメディアの正体は、「韓国」ということが、噂ではなかった、ということでしょうか


ここでも、本当に日本のメディアは韓国人に乗っ取られてるのか半信半疑でしたが、


私自身、半信半疑から正解であると知りました


また、韓国では、ゴジラ-1.0が一切上映されていないことも分かりました


これが決定的な証拠となるでしょう


ゴジラ-1.0は、日本のメディアの怠慢、正体を炙り出した、と言えると思います



アカデミー賞は、3月10日(日本時間11日)


ゴジラが誕生70周年の時を経て、米アカデミーに初上陸する






ロングランを皆さんで推しましょう、自身、病気のため見れませんが、見れる方は見ておいた方が良いと思います


見てない人間が言うのも変ですけど、


映画史を変える映画だと思います。


 


能登半島地震から1ヶ月が過ぎました


犠牲になられた方々の御冥福を御祈り致します


引き続き身の安全を確保してください


皆さんの元気と無事を願います。