ベースボールこそ地球最高のスポーツ 侍JAPANメキシコに劇的サヨナラ勝ち | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

WBC・侍JAPANが、メキシコに劇的なサヨナラ勝ち


スコア6ー5


神ゲームでした








村神様がやってくれました

今大会は苦しみましたが、ここぞというところで力を出してくれました

今戦のサヨナラ打は、まさに素晴らしい一打

球史に残ると思います

今日は仕事で見れなかった方が大勢いると思いますが、とにかく勝てて本当に良かったですね!