世界一ですありがとう ベースボールこそ地球最高のスポーツ | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

手にしました


世界一!


侍JAPANの皆さん、本当におめでとうございます


おめでとうおまえら!





ヌートバー選手、ありがとう本当にありがとうございました

あなたが侍JAPANで本当に良かったです

本当に、本当にありがとう!






良かったね、Shohei。


本当におめでとう


世界一になるべき人だから、今回世界一のタイトルを手にできて本当に良かったと思います


MVPもね、付いてきまして、そちらもおめでとうございます!



最高ですね


最高っす


最高


それ以外は何もない


最高。


2013年ドミニカ以来の全勝で優勝ということで、文句無しの優勝です



アメリカとの世紀の決勝戦。



Showのラストは、投・大谷翔平vs打・マイクトラウト



これ以上はない演出



大会屈指の名シーンだ



本当に素晴らしい。



今日は最高ですね



日本人の皆さん、ビールの準備できましたか


今日は祝杯です


侍JAPAN、世界一本当におめでとう!!🎉



大谷翔平選手のからシェアしました♪