year2066.7.Saturdaynight | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

year2066.


原作ふく


活動休止中のMorningMusume66だが、


レイ、マリア、ミラ、クラウドが個人活動をスタートさせている



PM20:00



マリア・コール・牧野が、事務所プロモーションUNICORNでYoutube配信を投稿


ダンススタジオから撮影する



「おっけ~い♪せ~のポチと♪」


今日はピンクでリボンのカチューシャ、ウサギさんのプリントがされている上黒のジャージと下がピンクのジャージだ



「は~い♪皆さんこんばんは~♪MorningMusume66のマリコルことマリアでーす♪ラブりん♪


今日はですね、プロモーションUNICORNさんに遊びにきてま~す♪、


スタッフのシホさんと、トオルさんで~す♪



「今晩はシホです♪」

ショートヘアで小顔。茶髪でピンクのウサギのプリントがあるグレーのジャージと黒のジャージ



「皆今晩は!トオルちゃんでーす!」

黒髪で四角顔。紫で、黄でLakersとプリントされているジャージを着ている



「お二人共よろしくお願いしま~す♪」



「よろしくお願いしまーす!」



「はい、シホさん今日はですね、東京の皆さんをラブりんパワーで元気にしちゃうぞ~♪

ということで、シホさんが大好きな曲をやっちゃいま~す!」



「へーい!やっていきましょうっ!

トオルちゃんもぉ♪東京のあなたを元気モリモリにしちゃうぞ~っ!」



「いぇ~い♪モリモリやるやるぞ~♪♪」



「あっはは(笑)」



「う~ん、それではいってみよう!ミュージックスターツっ!」



「STARTS!」


泡沫サタデーナイト!


バンド赤い公演の津野米咲氏が作詞作曲を手掛け、2016年5/11にリリースされた



視聴回数が一気に50万回にまで伸び、トレンド1位が

#サタデーナイト

に。



全国からもMorning公式チャンネルにアクセスがあったようで、視聴回数は90万回を超え、後に100回を超えた



「はぁ、はぁ、楽しかった~っ♪」

マリアはタオルで顔を拭う



「いや効くねこれ、ね♪」



「どうです~♪身体の中から元気がモリモリになってきませんか!

いいですね~皆さん!楽しいですね身体を動かすってね!」



「はい♪すっごい楽しかったです♪ありがとうございました♪



「ホッシーちゃんはどうでした?」



「いきなりホッシー(笑)

もうアッツイ(笑)ハハっ(笑)」



「温まりました~♪」



「ねえ♪そんでモリモリになって♪」



「モリモリ頂きましたぁ!」



「きゃは♪モリモリパワー~!」



「よし皆!明日モリモリでSUNDAYも楽しんでいこーぜ!」




「はい!それじゃ今日はシホさん、トオルさんありがとうございました~♪


皆さん日曜日も楽しんでくださいね~♪


以上、Morningのマリコルでした~♪皆ラブりん〜♪


いいね!グッドボタンよろしく~♪それじゃ~バイバイ♪」



「ありがとうございました~♪」



「トオルちゃんパワー!」


アッハハハ・・・!




PM10:00

東京シティホテル・モーニングセット


オーマが久しぶりに受け付けスタッフに勤務



外国からの客「(英語)ワオ、オーマ!お久しぶりです、元気でしたか?」


2人の男性を連れている


「Oh,Treecy、long time no see!Iam fine♪」



「Were you resting,fine?」



「I worked for the presidential palace」



「Realy?it'shard!」



「thankyou♪」



トレーシーは、オーストラリアの外交官で訪日

明日、東京の外交官オガタと対談する

「オーマ、おやすみ♪」(日本語)



トレーシーたちが鍵を受け取り、エレベーターに向かっていった

「おやすみなさいませ♪」



ナミが清掃のアルバイトを終えてきた

「あ、オーマさんおつかれっす」



「ナミちゃんお疲れ様。」



「はあ、疲れた~」



「ルームでゆっくり休んで」



「は~、ニコさんもミラさんも休んでるし、つまんないっすよ、今日は帰るっす。」



「お疲れ様、気を付けて」



「うぃっす~」


・・・・


「はあ・・、どうなっちゃうのかな・・Morning・・・」



続く