70万回突破 間違いじゃない泣いたりしない | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

70万回突破 




#つばきファクトリー


#間違いじゃない泣いたりしない














急上昇やSNSを伝にここまでの視聴回数とチャンネル登録数が10万人目前にまできた



しかし、リリースする2月に地上波テレビの出演が一切ない


調べてみたが、一方、=LOVEも2月はメディアがない

(間違いなら即教えてください)



が、チャンネル登録数で10万以上の差がある


つばきの9万人とイコラブの22万の全員がCDを購入しても、イコラブに勝利がいく



全員がCDを購入する確率は極めて低いか、2月22日のORICONランキング、勝敗を分けるのは


宣伝力だろう



私はつばきファクトリーに転向したのではなく、


この"間違いじゃない泣いたりしない"はメジャーに世に浸透すべき音楽だと確信したからだ


ハロー!プロジェクトを聴いてきて、最も衝撃を受けた音楽だから


こうしてInstagramも使い宣伝している



つばきとイコラブ似たような環境だが、


個人的に一つ言うと、


つばきファクトリーの援軍は、鈴木愛理さんのみだった


ということは、


勝敗を決めるランキングで、つばきファクトリーは平等を保ったということになる


勝敗を決めるのは、先ほど言ったとおり宣伝力。



だから、今、つばきファクトリーをこうして売り付けている



宣伝した者勝ち



だから、ハロプロファンのあなたのお力添えが必要です



どんどん宣伝していきましょう。





こちらは、見ていて幸せな気持ちになります♪

同日に発売する、スキップスキップスキップ