気づいたら9周年なってました | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

気づいたらアメブロデビューして9周年経ってました。。


24日でこのブログが9年を迎えてましたね、すみません


ということで、祝9周年。

感謝を込めて、ありがとうございます!




何回聴いても飽きないし、こんな曲は本当にJPOPとしては個人的に久しぶりです♪
登録者数も9.97万人に!Shilvershieldまであと少し!


#つばきファクトリー
#間違いじゃない泣いたりしない








娘。の愛生ちゃん。やっとパンダさんに会えました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ライブ配信!



愛生ちゃん、やっとパンダさんに会えましたね本当におめでとう!




こちらは前振りです♪反応がかわいすぎ






配信をまだ知らない前の写真ですってかわいい♪