BLURHMS。。。 | ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

アリゾナハイウェイ五所川原店のスタッフが新着情報や日常の出来事をマイペースに更新します

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 加藤です。



今日は青森県が最高気温28度らしいです。。。



とうとう夏が来ましたね!!



夏といえば、海!キャンプ!BBQ!花火!祭り!様々な楽しみ方が。。。



私も、全てを制覇する勢いで夏を満喫します(笑)



そんな中、暑くてTシャツ一枚だけのコーディネートになってもお洒落なアイテムをご紹介です。



ブラームス フィクショナルフラワーTee Ⅰ&Ⅱ











この渋い色合い、不思議な変形フラワー柄、これ一枚で雰囲気を出してくれますよ。



より風合いを出す為に長時間洗いこまれています。



こちらのブランド、生地から拘って作っているんです。



一度撚った糸を解いて再度撚る事で、フワっとした質感ながらもしっかりとした生地に仕上げています。



少し太めの番手で細かく編むことで肌触りも良く、「伸び」を解消しています。



デザインと着心地を兼ね備えたTシャツって贅沢ですね!!(笑)



最後にスタイルサンプルを。。。







上下ブラームス合わせです。



生地感によって光沢や見え方も、触り心地も全然変わるので、ぜひ店頭で拝見して欲しいです。



それでは、皆さまのご来店お待ちしております。  加藤