orslow Lady's... | ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

アリゾナハイウェイ五所川原店のスタッフが新着情報や日常の出来事をマイペースに更新します




久々のブログ更新でスミマセン矢印




ササキです。




昨日、次男の部活の激励会というものに参加いたしまして。。。




泣いても、笑ってもコレが最後の試合ということで…




喜怒哀楽を素直に表現するササキ、大号泣うる




今朝、起床と同時に目に違和感。。。




泣き過ぎて目が開かない目




伊達メガネにてごまかし笑顔元気に仕事をしておりますアップ





本日ササキがオススメするレディース商品はこちらダウン







orslow オアスロウ Lady's PULL OVER SHIRTS ですは




実在するネイティブ柄のオリジナル生地を作成上矢




プルオーバーなので、着易さも抜群です!




ドルマンスリーブになっていて女性らしさが強調されるデザインですね顔









パンツもorslowでコーディネート。。。




LADY's BELLY JEANパンツですアップ




巷でちょっぴり流行のサファリファッションを意識してみました。。。








このトップス一枚でかなりの存在感!!




シンプルなパンツに合わせるだけで、スタイル完成グッド!




こんなインパクト大のトップス一枚は持っていたいですよね!






只今ELMでは、ELM THE BARGAIN を開催中です!



当店もSALE真っ最中ですので、皆さんも是非ELMにお越しくださいね!





お待ちしております上げ上げ




ササキ