真夏。。。 | ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

ARIZONA HIGHWAY GOSHOGAWARA

アリゾナハイウェイ五所川原店のスタッフが新着情報や日常の出来事をマイペースに更新します

本格的に暑くなってまいりました。



ショーツに頼りっぱなしの自分に、それでいいのか?なんて思いつつ、



それでもやはりこの暑さともなるとショーツに手が伸びてしまいます。



”楽する”ことはファッション的に見ればあまり好ましくないことではありますが、



でもやっぱりリラックスしてきれるものって快適ですよね。



今日もショーツでスタイルサンプルいきましょう。






トップスにはリネンのボタンダウンシャツ。



肌の張り付きがないので今時期はほんとにいいです。







ワイルドシングスのデッドベアショーツと合わせつつ



足元はモンベルのサンダル。けっこうオススメです。



ちなみに海に行くときはもっぱらこれです。







この暑さでも長袖からの、袖まくり。あつさには負けません笑



ELM店ただいまセールも行っておりますので、遊びにきてください。




マサキ