おひさしぶり~げんきですかまたげつようびです。 しゅうまつはどうでしたか はやくにほんにいけるようにほしいです。 しゅうまつはぷさんから1じかんはんぐらいなれているばしょ(kyung ju)にいってやすんでかえりました こわいいころながおちついたらすぐとうきょうにいきたいです。 ころなのせいでたいへんですけどまいにちがんばって、 いまげんきにすごしているのにかんしゃしましょう^^