またげつようびです。

しゅうまつはどうでしたか

 

はやくにほんにいけるようにほしいです。

しゅうまつはぷさんから1じかんはんぐらいなれているばしょ(kyung ju)にいってやすんでかえりました

こわいいころながおちついたらすぐとうきょうにいきたいです。

ころなのせいでたいへんですけどまいにちがんばって、

いまげんきにすごしているのにかんしゃしましょう^^