こんにちは

なんねぶりかな

3ねんぶりにふくおかにいってきました

ころなのせいで。。ざんねん

でもこんどのりょうこうはとてもしあわせだったんです

ともだちみんなげんきなかおをみてあんしんしました

まいにちおいしいものもたくさんたべました

つぎにはつきょうにいきたいです

とうきょうですきなおねえさんにあってさんぽもしたりだいかんやまでおすしもたべたいです。