こんにちは
なんねぶりかな
3ねんぶりにふくおかにいってきました
ころなのせいで。。ざんねん
でもこんどのりょうこうはとてもしあわせだったんです
ともだちみんなげんきなかおをみてあんしんしました
まいにちおいしいものもたくさんたべました
つぎにはつきょうにいきたいです
とうきょうですきなおねえさんにあってさんぽもしたりだいかんやまでおすしもたべたいです。
こんにちは
なんねぶりかな
3ねんぶりにふくおかにいってきました
ころなのせいで。。ざんねん
でもこんどのりょうこうはとてもしあわせだったんです
ともだちみんなげんきなかおをみてあんしんしました
まいにちおいしいものもたくさんたべました
つぎにはつきょうにいきたいです
とうきょうですきなおねえさんにあってさんぽもしたりだいかんやまでおすしもたべたいです。