こんにちわ~~

きょうは、refreshんために、pound cakeがおいしいおみせにいって

pound cake and coffeeをのみました。

そのおみせはまいにちてつくりでおいしいcakeをうります。

cakeやのしゃちょうはわかいいじょうせいですけど

のうりょくがすごいね~とかんがえます。

ふだん、いえのちかくあるかふぇのしゃちょうからserviceをたくさんもらったから

おいしいpound cakeっをかってあげました。

さいきんころなのせいでたいへんですけど

わたしは、ちいさいしあわせをさがしにどうりょくしています。

すきなひとからおひさしぶりにmessageをもらうこととか

こうえんでおんがくをきくとか

しあわせはいつもまわりにあることをづきました。

きょうも、みんなしあわせになってください~~ほんとうに~