こんにちは

 

昨夜は kang an ri という うみにいきました。

わたしが1ばんすきないかんはゆがたです。

やっぱりきょうからにほんのりょこうはむりですねBUSANはうみがあるのでもっとろまんちくなとかいでしょう?^^

ほんとんどはうみをみながらcoffeeをのむけど

さくやはなんとなくbeerがのみたかったです

 

海を見ながらビールもなんとなくかんどうでした

さいきんはにほんにいけないから

ここでまんぞくをしました。

i miss you Tokyo .