うみ。beer.こんにちは 昨夜は kang an ri という うみにいきました。 わたしが1ばんすきないかんはゆがたです。 やっぱりきょうからにほんのりょこうはむりですねBUSANはうみがあるのでもっとろまんちくなとかいでしょう?^^ ほんとんどはうみをみながらcoffeeをのむけど さくやはなんとなくbeerがのみたかったです 海を見ながらビールもなんとなくかんどうでした さいきんはにほんにいけないから ここでまんぞくをしました。 i miss you Tokyo .