こんにちは

おひるごはんをたべて、うちから2ばんめちかくあるcafeでこーひーをのんでいます爆  笑

 

今日のpicはころなのversionです윙크

げんきにすごしていますか?

にほんもかんこくも、はやくおたがいにいけるよになってほしい。

にほんはもうあついですか?

ぷさんは23~25どぐらいです。

ころながなかったら、ゆうがたにかふぇとかかんたんにびーるーをのんだらいいけせつですけど。。ざんねん。。

 

いままで、わたしのともだちとかぞうく、そしてしりあいのなかではかんせんしたひとはいないですから

あんしんしています。

 

きょうもしあわせにがんばりましょう~