こんにちは
おひるごはんをたべて、うちから2ばんめちかくあるcafeでこーひーをのんでいます![]()
今日のpicはころなのversionです![]()
げんきにすごしていますか?
にほんもかんこくも、はやくおたがいにいけるよになってほしい。
にほんはもうあついですか?
ぷさんは23~25どぐらいです。
ころながなかったら、ゆうがたにかふぇとかかんたんにびーるーをのんだらいいけせつですけど。。ざんねん。。
いままで、わたしのともだちとかぞうく、そしてしりあいのなかではかんせんしたひとはいないですから
あんしんしています。
きょうもしあわせにがんばりましょう~
