きょうは、なんとなくよゆうがあるひです![]()
まいあさ、coffee
をのんでいたら きもちはよくなります。
わたしは SIMPLE なひとかなあ~
ふと、九州のゆふいんをおもいだしました
もう、4ねんまえかなあ
ひとりで、ふくおかにいいったとき、BUSにのっていって
いやされました。
しゃしんはゆふいんのかわいいかふぇです。
としのせいかつがすきですけど、ときどき、こんざつなとしからにげたいです。
ゆふいんをおすすめします~
いつか、すきなともだちとまたいって、さんぷをしておいしいものをたべて、おんせんもしたいです。
かんぺきなけいかくでしょう~?![]()
HAVE A HAPPY DAY EVERYONE
