きょうは、なんとなくよゆうがあるひですウインク

まいあさ、coffee 커피 をのんでいたら きもちはよくなります。

わたしは SIMPLE なひとかなあ~

ふと、九州のゆふいんをおもいだしました

もう、4ねんまえかなあ

ひとりで、ふくおかにいいったとき、BUSにのっていって

いやされました。

しゃしんはゆふいんのかわいいかふぇです。

としのせいかつがすきですけど、ときどき、こんざつなとしからにげたいです。

ゆふいんをおすすめします~

いつか、すきなともだちとまたいって、さんぷをしておいしいものをたべて、おんせんもしたいです。

かんぺきなけいかくでしょう~?폭발 웃음

 

HAVE A HAPPY DAY EVERYONE