Happy sat day!

いえのちかくのかふぇではじまります。

てんきはとてもいいです。

はんそでをきて、かぜをかんじる^^

さいきんはさんみがすこしかんじるこーひーにはまっています。

ぷさんにきたらおごりたいです。

はやいけど、7がつぐらいにはにほんのりょこうができるかときたい

をしてみます。

さいきん、にほんもころながおちつているからうれしいです。

ころなのせいででかけるのはむずかしいけど、かぞくとじかんをすごすことができるから、それもいみがあるとおもいます。

しあわせはまわりにあります。

Thank you for everything!