Happy sat day!
いえのちかくのかふぇではじまります。
てんきはとてもいいです。
はんそでをきて、かぜをかんじる^^
さいきんはさんみがすこしかんじるこーひーにはまっています。
ぷさんにきたらおごりたいです。
はやいけど、7がつぐらいにはにほんのりょこうができるかときたい
をしてみます。
さいきん、にほんもころながおちつているからうれしいです。
ころなのせいででかけるのはむずかしいけど、かぞくとじかんをすごすことができるから、それもいみがあるとおもいます。
しあわせはまわりにあります。
Thank you for everything!
