きょうもがんばっていますか?
さくや、3がつぶりになかがいいせんぱいにあって
うしのしょちょうやき(ほるもん?)をたべました。
わたしはかんこくのしょちゅうはあまりのまないけど
さくやはきぶんがよかったからすこしのみました。
せんぱいとわたしはまえ、おなじかいしゃではたらきました。
いつも、せんぱいにおうえんをしてもらっているから
がんばらなければなりませんとかんがえます。
かんこくのstyleのほるもんりょうり。。おいしそうですか![]()
じんせいのなかに、そんけいするになるせんぱいがいるから
こころがつよくなります。
みなさんもそんなひとがいるでしょう?
いつかわたしも、こうはいにいいせんぱいになりたいです。
そして、みなさんにもいいともだちになりたいです![]()

