きょうもがんばっていますか?

さくや、3がつぶりになかがいいせんぱいにあって

うしのしょちょうやき(ほるもん?)をたべました。

わたしはかんこくのしょちゅうはあまりのまないけど

さくやはきぶんがよかったからすこしのみました。

せんぱいとわたしはまえ、おなじかいしゃではたらきました。

いつも、せんぱいにおうえんをしてもらっているから

がんばらなければなりませんとかんがえます。

かんこくのstyleのほるもんりょうり。。おいしそうですか폭발 웃음

じんせいのなかに、そんけいするになるせんぱいがいるから

こころがつよくなります。

みなさんもそんなひとがいるでしょう?

いつかわたしも、こうはいにいいせんぱいになりたいです。

そして、みなさんにもいいともだちになりたいです윙크