いつがしあわせですか。 こんにちは。 みなさんいちにのなかでいつが1ばんしあわせですか。 わたしはなんかがんばったあと、 いいともだちとこーひーをのみながらはなすときが 1ばんしあわせです。 したのしゃしんはもう7ねんまえ cebuにりゅうがくしたときのしゃしんです。