こんにちは。

みなさんいちにのなかでいつが1ばんしあわせですか。

わたしはなんかがんばったあと、

いいともだちとこーひーをのみながらはなすときが

1ばんしあわせです。

したのしゃしんはもう7ねんまえ

cebuにりゅうがくしたときのしゃしんです。