こんにちは![]()
きょうはりゅうがくしたときのおもいでをしょかいしたいです。
したのしゃしんはpalawanという しまです。
もう8ねんまえのおもいでです。
いまいっしょにいったともだちはほとんどこどものままになっています。
わたし、あまりしゃしんはとらないけど、さいきんむかしのしゃしんをみてやっぱり
のこっているのはしゃしんだけですねとおもいました。
palawanはほんとうにきれいなしまです。
boracayとちがうみりょうくがあります。
おすすめします。
みなさんも、どようびにはbeautiful memoryをおもいまして
よゆうをもってください^^
ほんとうにへたなにほんごでつかうけど、よんでくれて、ここkろからかんしゃしています。


