こんにちは윙크

きょうはりゅうがくしたときのおもいでをしょかいしたいです。

したのしゃしんはpalawanという しまです。

 

もう8ねんまえのおもいでです。

いまいっしょにいったともだちはほとんどこどものままになっています。

わたし、あまりしゃしんはとらないけど、さいきんむかしのしゃしんをみてやっぱり

のこっているのはしゃしんだけですねとおもいました。

palawanはほんとうにきれいなしまです。

boracayとちがうみりょうくがあります。

おすすめします。

みなさんも、どようびにはbeautiful memoryをおもいまして

よゆうをもってください^^

ほんとうにへたなにほんごでつかうけど、よんでくれて、ここkろからかんしゃしています。