こんにちは~

 

おひさしぶりです~

さいきん、わたしにはああらしいnewsができました。

じぶんのかふぇをじゅんびしています윙크

20だいからこーひーがだいすきになって

いつか、じぶんのかふぇをひらくのがゆめだったんです。

 

hollys coffee というbrand です。

かふぇのdesignもできました。(うえのしゃしんです)

かんこくによくいっているひとはいったことがあるとおもいます。

じつはにほんでくらして、かふぇをけいえいするがゆめだったけど。。

でも、もっとがんばっていつか、にほんにしんしゅつするように

がんばります。

おうえんしてくれませんか。