こんにちは~
おひさしぶりです~
さいきん、わたしにはああらしいnewsができました。
じぶんのかふぇをじゅんびしています![]()
20だいからこーひーがだいすきになって
hollys coffee というbrand です。
かふぇのdesignもできました。(うえのしゃしんです)
かんこくによくいっているひとはいったことがあるとおもいます。
じつはにほんでくらして、かふぇをけいえいするがゆめだったけど。。
でも、もっとがんばっていつか、にほんにしんしゅつするように
がんばります。
おうえんしてくれませんか。

