みなさん。こんにちは~~
おひるごはんをおいしくてたべましたか。
ぼくはおひさしぶりに、blogにきました。
ころなのせいで、こくみん、みんなつかれていますけど
がんばっていますか?
あきらめないように~
ぼくも4がつににほんのりょこうをよやくしておいたけど
ぜんぶcancelをしなければなりませんでした。
かなしいでしょう?
でも またいっしょにがんばって、またにほんとかんこくであいたいです。
もし、ぷさんについてじょうほうとかりょこうのためにしりたいことがあれば
ぶたんしないで、きいてみてください。
