ダディのお誕生日♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日はダディの41才のお誕生日でしたー指差しラブラブ

お夕飯のリクエストは寿司パーティー笑


お正月飲み損ねてずっと大切に取っておいた地元の濁り酒をオープン バレエ笑

夏に帰った時にお正月用に日本で買ってこよっと 日本酒音譜


久しぶりに飲んだけど…うんまぁ…よだれラブラブ


もうね五臓六腑に染み渡る感じ…やっぱり日本酒最高 えーんラブラブ

ダディも『やっぱり日本酒最高だね…デレデレラブラブ』と大喜びでしたピンクハート

手巻き寿司パーティー用のお刺身を解凍して…ご飯4合炊いて…笑


だし巻き卵とマリネした牛肉だけ焼いて準備完了ピンクハート

本マグロ、カツオのたたき、鯛、サーモン、ハマチピンクハート

久しぶりの手巻き寿司パーティーは最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート


4合炊いたご飯はあっという間に消えましたよ おいで笑い泣き


私は胃が小さくなったのかすぐにお腹がいっぱいになったので、お刺身をつまみながら濁り酒を堪能しました笑


ケーキはダディのリクエストで2日前に焼いておいたニューヨークチーズケーキピンクハート


子供のシャワーをしながら焼いていたのですっかり忘れてちょっと焦げたけど おいでニヒヒ

お誕生日おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

いつも優しいダディピンクハート

すてきな歳になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート

誕生日プレゼントは靴が欲しいそうなので今度一緒に見に行きます笑

We love you soooo much daddy  目がハートラブラブ

誕生日を一緒にお祝いするにもこれで14回目ピンクハート


これからもよろしくね、ダーリン 目がハートラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました バースデーケーキラブラブ








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmeticsセット