ひっさしぶりのデート♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今日は午前中ダディがお休みだったので2人で子供達を学校に送り届けました 指差しラブラブ

いつもは私だけなのでダディが学校に一緒に行ってくれる日は2人とも大喜びピンクハートピンクハートピンクハート


子供達を無事送り届けてWaitroseに連れて行ってもらい、ちゃっちゃっとお買い物 ランニングDASH!


今日は買わなかったけど…

トマホークステーキがめっちゃ美味しそうでした〜よだれラブラブ


お肉の大きさによって値段は変わるけどこの手前のお肉は£22でしたー知らんぷり音譜


今度絶対買いにこよっとピンクハート


その後はプレタに行って2人で抹茶ラテを飲みつつおしゃべり 目がハートラブラブ


出会って13年が経ちますがいまだに2人でのおしゃべりは尽きず…ハート


お互いにスマホを眺めて会話無し、それぞれに飲み食いしているカップル…とは程遠い私達 おいで笑い泣きラブラブ


これからもずっと変わらず、おしゃべり大好きカップルでいられますようにピンクハート


出会ってからダディひとすじ!!どんだけ好きやねん 泣き笑い笑

すぐ変顔するけど…ニヒヒ笑

ブースィーちゃんのお迎えもあるしあんまりのんびりもしてられないけど…


それでも子供達が学校に行っている間に2人でデートだなんてめちゃくちゃ久しぶりすぎて嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


って言っても…スーパー行って、カフェ行って、その後靴屋と服をちょろちょろ見て回っただけだけどね 指差し笑


しかもいつも出かける時はそれぞれ子供達と手を繋いで歩くけど…


今日は子供なしで手を繋いで2人で歩けたのも久しぶりすぎて嬉しかった 泣き笑いラブラブ


ダディが『週末食べた激うまピザ食べに行く?ニヒヒ』って聞いてくれたけど…

ニョイニーちゃんが今週末も行きたいと言っていたので…

『さすがに可哀想だから週末にみんなで来よっおいでニヤニヤ』と我慢笑

久しぶりの2人っきりでのお出かけがこんなにも贅沢に感じるなんて、私たちもちゃんと親になったんだなと改めて実感しました 泣き笑いラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございました ハート