Park runデビューしました♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

先日4歳になったブースィーちゃん指差し音譜


4歳になったら行きたいとずっと言っていたので…


昨日Park runデビューをしましたーー泣き笑い拍手ラブラブ


皆んなで公園までサイクリング 自転車キラキラ

参加者みんなと準備運動をして…


ブースィーちゃんと私、ニョイニーちゃんとダディでスタート ランニングDASH!


ブースィーちゃんよりももっともっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんの後を必死に走って追いかけるブースィーちゃん えーんラブラブ


スタートしてすぐに『I can’t do this anymore にやり』と笑いながら言い出したので…


『今始まったばかりだよ頑張れ!ゆっくりでいいから止まらないようにとにかく走り続けようね!ひらめき』とずっと声をかけながら…


途中で1回ぐらい歩いて、お水も数回飲んで…


それでもほとんど止まらず走り続け…


85人中72位の15分22秒でゴールしましたピンクハートピンクハートピンクハート


つい2週間前に4歳になったばかりなのに… えーんラブラブ


 ニョイニーちゃんは24位でゴールし10分20秒と自己ベストを出しましたピンクハートピンクハートピンクハートえーんラブラブ


2人とも本当によく頑張ったね…笑い泣きピンクハート


ヘルメットを付ける時にダディが顎の肉をつまんでしまい、めっちゃご機嫌斜めなブースィーちゃん 笑い泣き上差し笑

やっと笑ってくれたピンクハートピンクハートピンクハート


帰りにタウンへ寄って…

大好きなプレタで朝食ピンクハート

父と母はファスティング中なので甘くないアイス抹茶ラテだけ飲んだよ OKニヒヒ


走って腹ペコだったからいつもより美味しいよねー泣き笑いラブラブ


お店の抹茶ラテがあまりにも美味しかったので、帰りにM&Sでココナッツミルクを買って早速作りましたピンクハート


日曜日の朝から家族みんなでサイクリングにランニングと素敵な1日の始まりとなりました 知らんぷり音譜


土曜日はサイクリングピンクハート


日曜日はサイクリングとランニングピンクハート


すごくアクティブな週末を過ごし身体も気持ちもすっきりーバレエラブラブ


来週もお天気が良かったらみんなで走りに行こうね ランニングラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました ハート









うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する