サイクリング日和♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

土曜日の最高気温は22℃ バレエ音譜

我が家のお気に入りのHigh Lodgeにサイクリングに行って来ました自転車ラブラブ

着いて早々子供達のヘルメットを家にお家に忘れてきた事を思い出す…魂が抜けるガーンガーンガーン

レンタルバイクも行っているバイク屋さんがあるのでヘルメットのレンタルだけしてるか聞いたけどしていない…無気力ガーンガーンガーン

1個£40のヘルメットを2個…割引きしてもらって£60(約11600円)の出費!!!おいで笑い泣き

でも子供達の安全の為には必要な出費だよね…不安笑

気持ち良いーハート指差し

緑が美しすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

初めてアップルウォッチのタイマー使ってみた 泣き笑い笑

カッコウの鳴き声が聞こえるーピンクハートピンクハートピンクハート

一番好きな坂 目がハートラブラブ


いつもは一度しか通らないけど…昨日は何度もここだけ往復して堪能しましたー笑い泣き拍手


ニョイニーちゃんは前回と前々回派手に転んでいるので1度しかしなかったけどーニヒヒ上差し


一番短い10kmのコースを走り終えて大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

ランチタイム 生ビールラブラブ

チキン焼いてます 知らんぷり音譜

チキンバーガーピンクハートピンクハートピンクハート

うんまぁーよだれラブラブ


ランチの後はプレイグラウンドへ移動して思いっきり遊んだよーランニング音譜

ダディもピンクハート

私も一緒に遊びました 笑い泣き笑

Apeにハグ!!🦍笑

お待ちかねのアイスクリームタイム 🍦音譜


ダブルスクープやでーおいで笑い泣き

あぁー楽しかった 目がハートラブラブ


6時間たっぷり遊んで大満足の土曜日となりましたピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました 自転車ラブラブ