グランパとパブへ♬ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

月曜日は3連休の最終日だったので久しぶりにグランパ(お義父様)が我が家に遊びに来ましたー車音譜

ゲンブリッジに住んでいるのでそんなに遠くないのですが…

私達がほぼ毎週末どこかに遊びに行くからなかなか会う機会がありません 驚きあせる

グランパに会えるのが嬉しくて子供達は土曜日の夜から楽しみにしていましたピンクハート

ガストロパブを予約していたのでランチを食べに行って来ました 車音譜

グランパにベッタリのブースィーちゃん笑

ダディはチキンバーガー音譜

ニョイニーちゃんはペパロニが入ったバーガー音譜


子供用は少な過ぎるので大人用のバーガーを選んでいます ニヒヒ上差し笑

私はハラペーニョが入った辛いバーガー音譜


それにしてもこれで£15(約2900円)って…


もう私外食無理だわ…無気力あせる


普通のバーガーですよ!!無気力あせる


お家でオーガニックビーフ買って自分で作る方がよっぽど美味しいんじゃないかな…真顔


でもグランパと一緒に食べるから子供達は終始はしゃぎっぱなしだったし…良しとしよう…真顔笑

ブースィーちゃんは子供用ピザ音譜


これが驚くほど不味かった…無気力ガーンガーンガーン


チェーン店のWeatherspoonのピザの方が断然マシだわ!!魂が抜ける

コールスローも美味しくなかったので残したけど、大人用のバーガーとチップスは完食 泣き笑い上差し笑

ダディと私はソフトクリームのベリーグランブルをシェアピンクハート

ソフトクリーム美味しいよねーよだれラブラブ

ブースィーちゃんはソフトクリームにいちご乗せピンクハート

ニョイニーちゃんはソフトクリームにマーブルチョコ笑

お腹いっぱいになって帰って来ましたーニコニコ

お家に帰って来てグランパと一緒に映画観て…

翌日は学校なので子供達は早めに就寝 ぐぅぐぅふとん1

すごく…2人とも5分以内で即寝落ちしましたー笑い泣き拍手

久しぶりにグランパにいっぱい遊んでもらってよかったねピンクハート

今度はケンブリッジのお家に遊びに行こうね 指差し音譜

最後までお読み頂きありがとうございました ハート