最近のおうちご飯⭐︎ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

写真がたまって来たのでご飯の写真をアップしてスマホをスッキリさせます 指差し笑


それでは最近の我が家のおうちご飯です音譜

ピンク音符チーズバーガー、サラダ、ブロッコリー

ブルー音符ポーチドサーモン、甘辛豆腐、サラダ、ご飯、かき玉トマトスープ

最近ハマっている大根のお漬物ピンクハートピンクハートピンクハート


シーソルト 、お酢、砂糖だけなのに激うまお漬物が出来るので大根2本買ってガッツリ作ります よだれ音譜

初めて使ったOrzoパスタピンクハート

これ常備してます音譜

ベジタリアン用の地中海風のレシピにしたらめちゃくちゃ美味しくて子供達も大喜び 目がハートラブラブ


フェタチーズをパスタに入れる発想が今までなかったので美味しくてびっくりピンクハート


我が家の定番メニューに決定です音譜

ブースィーちゃんのお誕生日ディナーピンクハート


ブルー音符焼肉、生春巻き、セロリの浅漬け、ご飯

ピンク音符鱈のミントピークリームソース、ローストポテト、人参、サラダ

インスタで見かけたライスペーパー餃子笑

ブルー音符ライスペーパー餃子、サラダ、ビートルートマリネ


パリッと仕上がらず綺麗に切れない…おいで笑い泣き


シンプルにいつものお母さん直伝の餃子バーガーにすれば良かったー泣き笑い笑

イカのソルトペッパーピンクハート

私の誕生日前祝いディナー笑


ピンク音符ステーキ、チキンケバブ、サラダ、ご飯

ピンク音符はまち丼


誕生日当日のランチに贅沢に1人でこっそり食べましたーおいで笑い泣き

ブルー音符パヴェットステーキ、チキンケバブ、ホワイトベイト、ローストポテト、サラダ


誕生日当日は前祝いで残ったお肉でディナーおいで笑い泣き

ピンク音符ベジタリアンオルゾパスタ再び、茹でたまごブロッコリー

ブルー音符ハドックのミントピークリームソース、ご飯、人参、サラダ、さやいんげん 

ブルー音符大好きなインドカレースパイスキットでチキンカレー2種、ピラウライス、市販のナン

むらさき音符ドライトマトとベーコンのジェノベーゼパスタ


これがみんなに大好評ですごい勢いで平らげてましたー目がハートラブラブ

ピンク音符サーモン炒飯、トマト


次はベイキング 食パン

ブルー音符シナモンロール

むらさき音符ホワイトチョコバナナカップケーキ

ピンク音符胡桃とレーズンのチャバタ

ピンク音符ブースィーちゃんのバースデーにホワイトチョコといちごのケーキ


最後はお弁当達 お弁当音譜

むらさき音符ニョイニーちゃんの遠足があったので久しぶりにみんなにお弁当作りました

ブルー音符ダディのお弁当は毎日サラダとオーバナイトポーリッジ 指差し音譜


ニョイニーちゃんが横で見ていて『ダディのお弁当めっちゃ美味しそう!!今度僕にも作ってーキラキララブラブ』と言って来ましたピンクハート


Year3から週に数回お弁当にするので、ライスサラダで喜んでくれるなんてありがたやー泣き笑い拍手笑

ブースィーちゃんのランチ笑

私の毎日のブランチ 泣き笑い笑

大きなタッパーにオーバーナイトポーリッジを作りボールに取り分けて3、4日で食べ切るようにしていますピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました お弁当ラブラブ











おすすめ簡単レシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する