海辺ドライブ♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

3連休の2日目、日曜日は最高気温18℃ 指差しラブラブ


イギリスで18℃は暖かいのでイギリス人は一気に夏服になってお庭でBBQするよねー笑


我が家は暖かい週末は海辺ドライブかサイクリングに行くのがお決まり 知らんぷり音譜


昨日は海辺ドライブも兼ねて、またまたThe Nazeに化石発掘へ行って来ましたピンクハート




満潮が10時15分で11時前にビーチに降りられたので今回も良いタイミング音譜

青空気持ちいいー目がハートラブラブ


でも最高気温14℃でビーチは肌寒かったです笑

まだ誰も居ないビーチで化石発掘開始 指差し音譜

ブースィーちゃんは貝殻探しに夢中ピンクハート

ニョイニーちゃんも化石発掘にちょっと飽きて来て、浅瀬で遊び始めたら…

大きなサンドシャークの歯の化石を発見ピンクハートピンクハートピンクハート

この後、魚の脊椎の化石とサメの歯の化石を見つけましたピンクハート


4時間半ガッツリビーチで遊んで音譜

アイスクリームタイムピンクハート


めっちゃ気前の良い大きな1スクープ 泣き笑いラブラブ

私は激甘だったコーヒーと胡桃のケーキ ニヒヒ笑


この後町へ出て…

お決まりのフィッシュ&チップス 泣き笑いピンクハート


魚が大きすぎて尻尾が内側に折られてましたーニヒヒ上差し笑

ザックザクでうんまぁ〜よだれラブラブ


前に行った同じ町にあるめちゃくちゃ美味しくなかったフィッシュ&チップス屋さんとは雲泥の差!!おいで笑い泣き


私とブースィーちゃんは半分でギブアップ…ダディに残りを食べてもらいました笑


9時前に出発して帰宅したのが18時過ぎ…いっぱい遊んで充実した日曜日となりましたピンクハート


最後に昨日見つけた化石の一部音譜

魚の脊椎の化石 魚しっぽ魚あたま音譜

以前見つけた柔らかいタイプではなく硬い化石になった状態の物を見つける事が出来ましたピンクハート

ニョイニーちゃんが見つけたサンドシャークの歯の化石ピンクハート


今年だけでも何度行ったか分からないほど、化石発掘にどハマり中の我が家です 泣き笑い拍手


最後までお読み頂きありがとうございました 🦈ラブラブ



これ可愛いー泣き笑いラブラブ











休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する