40歳になりましたー♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今日はわたすの誕生日 バースデーケーキラブラブ


さよなら30代!!


40歳になりますた ニヒヒ拍手笑


そしてノンカフェイン生活も1周年ピンクハートピンクハートピンクハート

朝はノンカフェインカプチーノでまったりピンクハートピンクハートピンクハート


いつも通りの平日を過ごし誕生日だからと特別なことは無し バイバイ笑い泣き


ただ…エクササイズの後に贅沢なブランチを食べました 指差し笑

ハマチ丼ピンクハートピンクハートピンクハート


いつもは家族と一緒に食べるのでなんとも申し訳ない気持ちと…贅沢な気分 泣き笑い拍手


もうこれだけで大満足 よだれラブラブ


お夕飯は土曜日にファームショップで買って来た残りのお肉達ピンクハート

ダディが庭で焼いてくれています 知らんぷり音譜

それをビール飲みながら眺めるバースデーガール ニヒヒ上差し笑


『40に見えなーい ニヒヒ』とお世辞でも良いから言われ続けるように…笑


毎日のエクササイズとより一層健康な食生活を心がけます!!指差しラブラブ


最後までお読み頂き頂きありがとうございました バースデーケーキラブラブ



今日は〇〇の誕生日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する