今度はサメの歯探しに⭐︎ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今日は春休み最後の日 知らんぷり音譜

ダディは土曜日もお仕事で居なかったので、日曜日の今日はドライブに連れて行ってくれました 車DASH!

って、4日前にホリデーから帰って来たばかりだけどね 泣き笑い笑

目的地は初めて行くWalton-On-The-Nazeキラキラ

何とサメの歯が見つかる事で有名なビーチだそうです 🦈ラブラブ


しかも、しかも!!おいでポーン


絶滅した史上最大のサメ、メガロドンの歯も見つかってるんですよー魂が抜けるラブラブ


なんで今まで知らなかったんだろ…えーんあせる


潮が一番低くなるまでに辿り着きたかったのに、朝バタバタしてたら遅れてしまった…無気力ガーン

看板にもサメ 🦈音譜

アンモナイトみたいにサクサクとサメの歯も見つかるのかな?真顔

青空で気持ちが良いねーピンクハート

アンモナイト探しではこのパイライト化した石が多いところによく化石があるのですが…


サメの歯はまた違うらしく全然見つからない 真顔ガーン


なかなか見つからないね…とブースィーちゃんの手を繋ぎながら歩いていたら 真顔


ブースィーちゃんが岩を指差し『サメの歯みーつけた キラキラ音譜』…ポーン


岩に微かに黒くキラキラした部分があり、そこを掘ったら…

サメの歯出てきたーーー笑い泣き拍手キラキラ


ブースィーちゃんの視力恐るべし!!!笑い泣き笑

やったねピンクハートピンクハートピンクハート


ダディは金属探知機を持参し…

粘土質の中からすんごい古い指輪を発見 ポーンキラキラ

知り合いの博士写真を送って、どのくらい古い物なのか調べてもらっているそうです 指差し音譜


いやーこれが本当に何百年も前の物とかだったら…ダディますますお宝探しにハマるやん!!おいで笑い泣き


満ち潮が始まりビーチに降りる階段が水に浸かり始めたので走って撤退 ランニング笑


結局、見つけられたのはサメの歯1個と指輪1個のみでした 真顔笑

アイスクリームタイムピンクハート


ブースィーの一口頂戴!!と交渉中のニョイニーちゃん 笑い泣き上差し笑

大成功笑


募金をして…

メガロドンのバッジをもらいました  🦈キラキラ


メガロドンなんて贅沢は言わないけど…せめて今度はもうちょっと大きいサメの歯を見つけたいな 流れ星キラキラ


帰りにフィッシュ&チップス屋さんへ寄り…車DASH!

ひっさびさに食べる胃もたれのする、全然美味しくないやつ…真顔ガーンガーンガーン

残念すぎる…泣


最近めちゃくちゃ美味しいフィッシュ&チップスのお店ばかり行っていたので、いまだにこんなに美味しくないものを売っているのかと驚きました…魂が抜ける


使っている油?衣かな?すんごい胃もたれのするおもーい仕上がりで最後は吐き気が…ゲロー


もうしばらくフィッシュ&チップスは見たくありません 真顔ガーン

速攻爆睡やでーぐぅぐぅふとん1

楽しかったねーニコニコ音譜


明日から学校も始まって通常運転なので1週間がんばろっとピンクハート


春休み最後の日にまた思い出ができました 目がハートラブラブ


ダディありがとうねピンクハートピンクハートピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました 🦈ラブラブ