自分メンテナンスデー♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

日曜日の記事を優先させたので記事が前後します 知らんぷり音譜

土曜日はダディがお昼過ぎまでお仕事で子供達は仲良くおもちゃで遊んだりお庭で遊んだりピンクハート

2人を微笑ましく眺めながら私は洗濯物や掃除を済ませて…

おやつのシナモンロールを仕込みました 知らんぷりラブラブ

ダディが帰って来て疲れているのに自転車の練習をしたいと言うブースィーちゃんのお願いを聞いて、子供達を公園へ連れて行ってくれました えーんラブラブ


私はシナモンロール作っている途中だったのでお留守 笑


みんなが出掛けてすぐにストレッチとピラティス開始 バレエ音譜


丁度終わった頃にみんなが帰って来たので焼きたてのシナモンロールおやつにしましたピンクハート

何年振りかに作ったけど…

ふわっふわで美味しかったーよだれラブラブ

こっちはレーズン入りピンクハート

この子は本当にこんな顔ばっかりする…笑い泣き上差し


2倍の量で作ったので翌日のおやつと子供達の朝食にもなりました 泣き笑い笑


次は大好きなカスタードとレーズンを入れたパンにしようかな よだれ音譜


夕方にアイスキャンディーが食べたいと言い出したダディ笑


スーパーに買いに行くと行ったので、お夕飯に使うお野菜も頼んだのですが…


なかなか出かける気配なし 真顔ガーン


待ちきれずにみんなを置いて車で私が1人で行って来ましたー車笑


この日は夕方でも14℃ほどありとても暖かく、スーパーの帰りにランニングしてる人を何人か見かけて…ランニングDASH!


買って来たアイスキャンディを冷凍庫に入れてさっと着替えて…


『今からちょっと走ってくるわー指差し音譜』と夕方の6時にランニングへ ランニング笑


たったの3kmでたいした距離じゃないけど、ランニングは7ヶ月ぶりぐらいなのでめっちゃ汗かいたーおいで笑い泣き


帰って来てシャワー浴びて最高ピンクハートピンクハートピンクハート


この日のお夕飯 ナイフとフォーク

むらさき音符サーロインステーキ、ガーリックマッシュルーム、サラダ


おやつにシナモンロールを食べたので、パンやお米などの炭水化物はこの日は無しで 指差し笑


パン作りでストレス発散させて、ストレッチとピラティス、さらにランニングまで行けてなんて充実した日なんでしょう 笑い泣きラブラブ


この日はシャワー浴びた後のお肌のハリがいつにも増してツヤッツヤでやばかった〜目がハートラブラブ


やっぱり自分のメンテナンスデーも大切ですねピンクハート

エステに行ったりネイルサロンに行ったり、色んな自分のメンテナンスがあるかと思いますが…

私にはベイキングをして頭をリフレッシュさせて、身体を動かして汗をかくのがいちばんのメンテナンスです 泣き笑い笑

最後に…

最近我が家でハマっているアイスキャンディ(アイスロリー)を食べるブースィーちゃんピンクハート

これから暖かくなってますますアイスが美味しく感じるねー泣き笑い笑


子供達と一緒に毎日アイス食べてたら太るわ…真顔泣


毎日のエクササイズもっとがんばろっ笑


最後までお読み頂きありがとうございました ランニングラブラブ