娘の小学校が決定♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日カウンシルから連絡があり…


9月から入学するブースィーちゃんの学校が決まりましたピンクハート


お兄ちゃんがすでに在籍してるから大丈夫でしょ…と思いつつやっぱり決まるまでドキドキ 不安あせる


無事にニョイニーちゃんと同じ学校になりましたピンクハート


ニョイニーちゃんの学校は一クラスずつしかない小さな学校なのですが、全校生徒みんな名前と顔を知っているほど仲が良いのです 目がハート音譜


ニョイニーちゃんの学校を希望した際は、Ofsted評価を基準に決めたので人気のOutstanding評価の学校を第一志望にしました。


今通っている学校はGood評価で第二志望校だったのでちょっとガッカリしたのを覚えています…真顔


ニョイニーちゃんも学校が大好きだし今では第二志望の今の学校に通えている事に感謝ですピンクハート


と言うのも…最近Outstanding評価の学校から途中から編入してくる子がいたのです 凝視


ブースィーちゃんのナーサリーのクラスメイトは30人中23人在籍している兄弟がいるので、その子達もきっと同じ学校に決まったはず 知らんぷり音譜


9月からのレセプションもほとんどのクラスメイトをすでに知っているので、ブースィーちゃんも多分大丈夫でしょ 笑い泣き拍手


ホリデー後はいまだに朝教室に入る前に泣くけどねー指差し笑

あと2週間でブースィーちゃんも4歳ピンクハート


9月からもう学校が始まるのね…子供の成長は早いね…笑い泣きラブラブ


最後に今日のダディ弁当 お弁当キラキラ

昨夜の残りのお野菜パスタでパスタサラダ、オーバーナイトポーリッジ、手作りチャバタでジャムとアーモンドバターサンドピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました にやりラブラブ