最近のおうちごはん☆ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

スマホの写真を整理したいので、最近のおうちごはんを載せてスマホスッキリさせたい 指差し笑

それではここ2週間ほどのお家ごはんです ナイフとフォーク音譜

ピンク音符ロコモコ丼、サラダ、オクラとほうれん草のお味噌汁

添加物や化学調味料を一切使っていない、お気に入りのカレーキットを使ってピンクハート

むらさき音符お野菜カレー2種、ナン、バスマティライス

ブルー音符ガーリックステーキピラフ、ブロッコリー、トマト、オクラとほうれん草のお味噌汁

ピンク音符ソーセージ&マッシュ、オニオングレイビー、グリークサラダ、

むらさき音符ガパオライス、サラダ、スチーム人参


バジルが無かったので代わりにペティポワ笑


青いお皿はブースィーちゃんのプレートで完食です 目がハートラブラブ

ブルー音符フィッシュ&ローストポテト、グリークサラダ


チップスは身体に悪いのでエアーフライヤーで作ったローストポテトにしました笑

8割お野菜のラザニアピンクハート

ピンク音符ラザニア、サラダ

ひっさしぶりの激うまインドレストランのカレー と手作りナン 目がハートラブラブ

めちゃくちゃからーい!!でもうんまぁ…よだれラブラブ

むらさき音符子供達はM&Sのピザとサラダピンクハート

ブルー音符大人は焼肉サラダ サラダラブラブ

イースターディナー ヒヨコキラキラ

ピンク音符ラムケバブ、クスクス、サラダ、フラットブレッド

ブルー音符サーモンのレモンクリームパスタ

ピンク音符手作りマルゲリータピザ ピザキラキラ

むらさき音符ガパオ ライス再び笑、サラダ、大根と椎茸のお味噌汁

5、6年ぶりの手打ちうどん!!やる気なし子過ぎて太さバラバラ おいで笑い泣き

むらさき音符冷たいおうどん、フィッシュフライ、ブロッコリー


初めて使ったレシピだったので失敗し…茹でたらめっちゃ短いパスタみたいなった!!無気力ガーン


いつも使っていたレシピでリベンジ決定 グー真顔笑

昨日の子供達のランチラブラブ


ブルー音符ツナマヨおにぎり、市販のベジタリアンソーセージ、トマト、オリーブ←お漬物代わりニヒヒ笑


最後にベイキング ショートケーキラブラブ

ピンク音符クリームがぼっさぼさのビクトリアスポンジケーキ笑

ブルー音符毎日焼いてるチャバッタラブラブ

ピンク音符バナナブレッド

むらさき音符イースター仕様いちごのロールケーキ ヒヨコラブラブ

ピンク音符週末の定番朝ごはんパンケーキ

ブルー音符バナナココアケーキ

むらさき音符グレイズドドーナツ ドーナツ音譜

早起きが面倒くさい日用に仕込む朝食用のオーバーナイトブレッド笑


最近、ちゃんとした日本食全然作ってないな…真顔ガーン


ホリデーから帰ってきたら納豆とキムチを作るかな 指差し音譜


最後までお読み頂きありがとうございました ナイフとフォーク



本気で購入を検討中のパスタマシン 指差し笑