久しぶりのイーストドーナツ♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

春休みに入ってから時間がたっぷりあるので…

毎日子供達のおやつを何にしようか考えるのが楽しみになっています 指差しラブラブ

昨日は久しぶりにこちらのレシピを参考にさせてもらい、イーストドーナツを作りました ドーナツ音譜


きっとすぐに無くなるのでレシピの2倍で作りました笑


グレイズドドーナツとデーツシュガーピンクハートピンクハートピンクハート

ホワイトリングも出来て大満足ピンクハート 


ハニーレモンがさっぱりで美味しい〜よだれラブラブ


ドーナツ16個で大量やでーバレエ笑

揚げたてをおやつにしましたピンクハート

ほわんっほわんで軽いドーナツなので2人とも食べる食べる おいで笑い泣き

ニョイニーちゃん一気に4個食べたよ…不安笑


帰宅したダディに出した時はもうほわんっほわんじゃなくなってたけど…


イーストドーナツのもっちもちの食感に代わっていて、それもまた美味しゅうございました よだれラブラブ


イーストドーナツはパンを作るのとほぼ一緒の工程で手間暇はすごくかかるけど…


やっぱり揚げたてのほわんっほわんのシュワっとトロけるドーナツは絶品ピンクハートピンクハートピンクハートよだれラブラブ


次はホイップクリームやカスタードクリームを中に入れたいな〜よだれ


今朝起きて『今日はおやつに何作ってくれるの?キラキラ』とニョイニーちゃんに聞かれたけど…


昨日のドーナツが余っているので今日は作りません おいで笑い泣き笑


子供達が家にいると自分のエクササイズやピラティスの時間が全く取れず…


この春休みの2週間、ぷくぷくに太る一方だわ…ぶーぶーDASH!笑


でもその方がエクササイズのやりがいあってビフォーアフターの体重を比較するのも楽しいかも グッニヒヒ笑


最後までお読み頂きありがとうございました ドーナツラブラブ