どハマり中♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

インスタで見かけたオーバーナイトポーリッジ 指差し音譜


日本ではオーバーナイトオーツと呼ばれているようです 知らんぷり上差し


ニョイニーちゃんのお誕生日旅行で1月にホテルに滞在した際に、朝食に出てきてすごく美味しかったのですピンクハート


インスタでは色んなレシピがあったけど、ホテルで食べた味を再現することにしました バレエ音譜

オーツとチアシードキラキラ

タッパーに入れて音譜

上から牛乳とヨーグルトを入れて音譜

はちみつやメープルシロップなどの甘味料を入れて音譜

クコの実とパンプキンシード音譜

好きなフルーツを乗っけて…翌日まで冷蔵庫で寝かせてお終い 指差し笑


これがもうめちゃくちゃ美味しいーよだれラブラブ

子供達も大喜びピンクハート

最近は潰したバナナとココアパウダーを混ぜて…バナナ

チョコバナナ風にして食べるのにハマってますピンクハート


メープルシロップの代わりにデーツシュガーを混ぜたり色々味をかえるのも楽しい 知らんぷり音譜


インスタではアップルシナモン、マンゴーなどのトロピカルフルーツなど色々あったので作るのが楽しみです ひらめき音譜


あと筋トレしてる人はこれにプロテインパウダー入れてたな ニヒヒ笑


ダディには毎日のスナックとして小さいガラスタッパーに作って、お弁当と一緒に持って行ってもらっていますピンクハート


ちなみに私は朝はノンカフェインのコーヒーとお水のみ コーヒー音譜


そしてストレッチやピラティスなどのエクササイズをした後に、ブランチとしてこのオーバーナイトポーリッジを食べています 目がハートラブラブ


あまりにも美味しくて…食べている時にデザートを食べているのかご飯なのか分からなくなります おいで笑い泣き


ビタミンなどの栄養も豊富なので皆さんも是非お試しあれ〜バレエ音譜


最後に昨日のベイキング ハートメロンパン

翌日用のチャバッタピンクハート

おやつにバナナココアケーキピンクハート


デーツシュガーのみで作りました よだれ音譜

お夕飯にピザピンクハート


40cmほどの大きなピザ2枚を作って焼いたのにみんなでぺろっと完食でした 知らんぷり音譜


最後までお読み頂きありがとうございました バナナラブラブ









オートミールのおいしい食べ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する