春休みDevon旅行☆前日 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今日からDevonへまたまた化石発掘の旅に出ます 指差し笑

昨日はずっとキッチンに立って食料の準備をしましたー笑い泣き

写真忘れたけど…初日の夜に食べるチリコンカンをスロークッカーで仕込みピンクハート

明日のおやつのバナナココアケーキを焼いてピンクハート

コテージで食べるオーバーナイトポーリッジを仕込んでピンクハート

サンドイッチ用のパンはまた写真忘れた笑


これは夕食用のホットドックバン ホットドッグ左ホットドッグ右音譜


2回立て続けにパンを焼きましたーネガティブ


そして洗濯機を2回まわして、パッキングをして一日終わったー魂が抜ける


今朝は4時に起きて…凝視

サンドイッチを大量に生産しましたーおいで笑い泣き笑


ハムとローストビーフサンドイッチ音譜

何人分やねん 指差し笑


予定通りに6時過ぎにお家を出発出来ましたー車DASH!


今回の目的はもうアンモナイトはいっぱいあるので 、Ichthyosaurusの骨を見つける事 凝視グーキラキラ


楽しいホリデーになりますように 流れ星


最後に昨日のお夕飯 ナイフとフォーク


大量のホットドッグとサラダ 指差し笑


どんだけ大食い家族やねん!!おいで笑い泣き


最後までお読み頂きありがとうございました 🦖ラブラブ