IKEAでぐったり… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

土曜日は久しぶりにIKEA(イギリスではアイケアと呼びます)に行って来ましたー車DASH!

最後に来たのはブースィーちゃんを妊娠している時だから…4年ぶり!!おいで笑い泣き

ソファを現物も見ずにネットで買おうとするダディを説得して、現物を見に連れて行ってもらいましたピンクハート

あとはタッパーを買い替えたいけどクオリティが分からないので調査も兼ねて 指差し笑


子供2人連れてのIKEAなめてたな…真顔

ありとあらゆる物を触って、乗って、開けて、閉めて、動かして…


もう子供達を探すのに必死になって全然ゆっくり見れんやん!!!無気力ガーン


とりあえずソファを見て…ダディがすでに腹ペコだったのでカフェへ ランニングDASH!

ピザのセットとフィッシュ&チップスピンクハート


昔大好きだったミートボールはもう食べられなくなっちゃいました…滝汗

ブルーベリーチーズケーキが美味しかったなピンクハート


帰りに買って帰ろうと思ったのに買う元気なくて買えませんでした!!おいで笑い泣き


もうショールームだけでゲッソリ…ゲロー


私の1番の目的だったキッチン用品に到着した時には子供達もダディもみんなぐったりよね…魂が抜ける


子供と一緒に行くと集中できなくて買いたい物を忘れそうだったので…


事前にネットで欲しいものを写真付きでリストアップしていきました笑


ネットで見たら良さそうでもやっぱり実物見たらなんか違って買わないものもあったのでお店に連れて行ってもらって良かった〜知らんぷり音譜

ガラス製のタッパーに買い替えたかったけど、おフランス産のPyrexにするか、安いIKEAで買い揃えるか迷っていたので…


とりあえず欲しいサイズを1個ずつ買って来ました笑

これは手作りドレッシングやフレイバー付きのオリーブオイルを作るのに良さそうなので買ってみたピンクハート

このジャーがめちゃくちゃ可愛くて3個セットを2つ買ったけど、半額だったのでもっと買えば良かった…笑い泣き


追加で買いたくてもこの商品はデリバリーしてくれないようですあせる

ガラスタッパーに竹の蓋がかわいいピンクハート

ダディのランチ用のタッパーピンクハート

これはダディのランチに持っていくデザート用ピンクハート

あとはバスマットやゴム手、ハンガーを笑


ダディが私の車に乗せると言って…

めっちゃ小さいオラウータンの人形も買ってたーおいで笑い泣き


あとはダディのパソコンなどを置くトローリーも買いました音譜


久しぶりのIKEAに行った感想は…なんか色々なものが値下げされていてびっくりしました あんぐり


おもちゃ入れに使っているボックスとかもセールじゃなくて、通常金額が低くなっていましたピンクハート


ちなみにガラス製のタッパーですが…めちゃくちゃ使いやすいのでネットで追加購入予定です笑


ソファは要検討で…今度John Lewisにも見に行って比較して考えようかな 凝視


子連れIKEAはただただ疲れて、欲しいものが半分くらいしか買えずに終わったけど…


子供達も楽しんでいたので良しとしよう グッニヒヒ笑


最後までお読み頂きありがとうございました 車DASH!